お守りソング POM 無料ダウンロード

04.05.2015  |  Published in News

FileDescriptionFile size
mp3 Layla Lane - お守りソング POM5 MB

お守りソング POM 無料ダウンロード!!

レイラ・レーンの歌に全米NO.1霊能力者RON BARD氏がメッセージとエネルギーを吹き込んだ聴くお守り「お守りソング POM」をどうぞ。

「お守りソング POM」について

この曲は僕の実体験に基づき書きました。

僕がまだ学生のころの話です。僕はUSCという大学院でクラシックギターを勉強したくて必死に毎日練習していました。朝早くに起きて練習し、学校で音楽を学び、授業が終わったらまた練習という毎日でした。そんな努力が実を結び、オーディションに合格しUSCから奨学金も出ることになったのです。あとは学校が始まるのを待つだけのそんなある日、日本の両親から電話が入りました。

「USCから何か手紙が来てるよ」

とのことで、読んでもらうと「英語のテストの結果が出ていないので○日までに提出してください」とのこと。しかしその提出期限は手紙が日本に郵送されたためもう過ぎている!しかも、僕はちゃんと英語のテストを受け、結果も提出していたのです。

これが原因で奨学金まで出ていた入学が取り消しになりました。

あれだけ頑張ったのに!自分は何一つ間違ったことをしてないのに!!なぜ!!??と目の前が真っ暗になりました。学校に入れないだけでなく、留学生としてアメリカに来ていたので、学校に行けないとなるとアメリカに残ることすらできないのです。

ここまで読むと何が言いたいんだ?「努力は報われない」と言いたいのか?と思われるかもしれません。

違います!!

その後僕は自分の原点、アメリカに来た目的であるロックンロールに戻ることに決め、今こうして小さい頃からの夢であったメジャーデビューも果たしました。

つまりあの時USCが僕の入学を取り消さなかったら僕の本当に成し遂げたかった夢は叶っていなかったのです。あの時精一杯やったからこそ、POMが僕をUSCへの道を塞ぎ、今歩いている道へ導いてくれたのです。人間は目先のことにとらわれがちですが、POMはもっと先までわかっていて、一生懸命やっている人は正しい方向に導いてくれるのです。

「精一杯やること」これが大切なのです。例えば入試で志望校合格があなたの人生に必要なステップであれば、あなたは受かります。おもいっきりやっても志望校に受からなかったら、それがあなたの人生にとって良いことだということを忘れないでください。違う学校に行って生涯のパートナーと出会えるのかもしれない、また浪人して来年受かって、一年遅れたからこそ巡り会える大きなチャンスがあるのかもしれない。その辺は精一杯やってる人にはPOMがしっかりとついていてくれて、導いてくれるから大丈夫!

この「お守りソング POM」はみんなが思いっきりやれるよう、今話したメッセージを表面意識と潜在意識に届けて、その手助けになるよう作りました。だからただ聴いているだけではダメですよ~。みんなが本気になったときこそこの歌が力を発揮してくれるはずです。

この世界には人間の力が及ばない何かがあると思います。それは神、真実、宇宙、運命、など色々な呼び方があり、なんと呼んでもいいわけです。この曲で僕らはそれをPOMと呼びました。

今回は受験生に向けて発信していますが、これは全ての人に普遍的に当てはまると思います。

ということで、みんな、楽しく生きて、幸せを感じましょう! レイラ・レーン

POM

入学直前書類不揃いで花咲く未来へ交通マヒ
学校側の手違いで入学キョヒ
POMからのサインとはツユ知らず

マジで臨んで夢に破れたときゃ
目先数センチしか見えず
ツラいのは夢への必要悪
やれる子かPOMは試してるのさ

Oh yeah

昨日の雨でより輝きだすToday

あいつはあぁで自分はこうだとか
相対的な測定不能
生の意味の答えはGod Only Knows
胸張って精一杯やれりゃ大丈夫

夢への道はひとつだけじゃなく
どっからでも360度
遠い空に届けこのRainbow

Love Love Love

Leave a Response

- Use Gracatar

LAYLA LANE BLOG

heday blog link valerie blog link

News

Heday Recent Post

Valerie Recent Post