元気ですかぁー!!

04.28.2010  |  Published in diary

元気があればなんでもできる。

元気があればLayla Laneもできる。ばかやろーーーー!!!

興奮してます。なぜって?今朝憧れのプロレスラーアントニオ猪木さんの息子のサイモン猪木さんに会ってきました!!!マネージャーのJulieと一 緒に行ったので最初は ずっと英語でしゃべってましたが、最後に少し日本語で話せる時間があったので、僕の音楽活動の目標をお話させていただきました。

中学生の頃僕がプロレスラーになりたくて布団相手にジャーマンやムーンサルトプレスを練習していたこと、ドラゴンスクリューで岩ちゃんを病院送りに したこ と、タイガーマスクになりたかったことなどなど色々伝えてしまいました。とても温厚そうな方で優しさがあふれていました。

僕が音楽をやる理由は単純にいい曲を作りたいってのもありますが、その向こうにはいい曲を作ることによって人々とコミュニケートしたい、人々に夢 ややる気を与えたいというものがあります。猪木さんもまさにそうで、プロレスというものを通して人々に元気を与えてくれますよね。人が頑張って精一杯生き ようとしている姿に僕らは感動を覚え、エネルギーを与えられます。

プロレス、音楽、漫画、映画、などなど手段は何であれ、みんな分かり合おう、つながり合おうという姿勢があるということは美しいことだと思いま す。 僕は発信する側ですが、素直に心を開いて受け止めてくれる側の人々も同じだけ美しいと思います。

いくぞーー、

1、

2、

3、

だーーーーーー

コメントする

- Gravatar対応

LAYLA LANE ブログ

heday blog link valerie blog link

ニュース

Heday 最新記事

Valerie 最新記事

Recent Comments