シルバーレイク

03.08.2010  |  Published in diary

今日はヴァレリーとシルバーレイクラウンジという所で演奏してきました。少し時間があったので腹ごしらえをすることに。二人とも大好きなフライドポテトのウェルダンを頼みました。ステーキを注文するときに「レア、ミディアム、ウェルダン」など選べますよね?アメリカではフライドポテトに対してもそういった注文ができて僕はさっくさく、かりっかりの「ウェルダン」が好きなのであります。食べ物を頂くとき、我々は他の動物だったり植物だったりの生命を頂いているわけですから、敬意を示すためにも一番おいしい料理方法でありがたく頂くのが重要だと思います。今日食べたフライドポテトはかなりおいしかったので写真を撮ってきました。店に人はおかしなやつだなって目で見てましたけどね。

シルバーレイクというエリアは人がリラックスしててナイスなので好きです。

コメントする

- Gravatar対応

LAYLA LANE ブログ

heday blog link valerie blog link

ニュース

Heday 最新記事

Valerie 最新記事

Recent Comments