僕も超能力者なんだってさ

12.24.2010  |  Published in diary

僕の友達にロン・バードというアメリカNO.1の超能力者がいる。(http://ronbard-japan.jimdo.com/about-ron-bard/)

彼は未来や過去が見える超能力者だ。僕も最初に会った時

「お前は俺のことを知らないだろうけど、俺にはお前が生まれてから死ぬまでが見える」と言われた。彼の能力は本当にすごくて、いろんなことを目の当たりにしている。アメリカのセレブの間では有名で、ブラッドピットなんかも彼にアドバイスをもらいに来る。

そんな彼から面白いコンセプトを言われた。僕はずっと夢を想像したりヴィジュアライズすることによって実現させられると考えてきた。実際そうすることによって叶った夢も多い。彼が僕に言ったのは全く逆転の発想で、僕は夢を想像しているんじゃなくて、ただ単に自分の未来が見えているだけなんだって。だから僕も自分の未来を見る力を持った超能力者なんだって。

もっと言えば音楽を作るって事自体超能力なんだって。だって何もないところからそれを作り出すんだから。

みんなそれぞれ違う超能力を持ってる。僕らはみんな素晴しい。自分の能力をもっと信じて、磨いていこう。

コメントする

- Gravatar対応

LAYLA LANE ブログ

heday blog link valerie blog link

ニュース

Heday 最新記事

Valerie 最新記事

Recent Comments