(日本語) 来年は行ける!

12.15.2010  |  Published in diary

なぜなら、日本でアントニオ猪木さんに闘魂注入ビンタをしてもらったからだぁーーー!

何を隠そう僕は14歳まではプロレスラーになりたかったのだぁ。その後ミュージシャンになろうと決めたのだけど、面白いものでミュージシャンとしてうまく行きだしたかと思ったら、プロレス界にも色んなつながりが出来ていた。他にも大好きなお笑いの方面でも出会いがあったし。。。自分が好きなものが同時に押し寄せて来ている。

来年は音楽以外の分野にも視野を広げていこうと思う。そうすることでもっと良い音楽が作れる気がする。ある人が教えてくれたのだが、今の自分が音楽で80点だとすると、伸びてもあと20点。もちろんその20点は追求する、でも他の分野で80点くらいのものが何個もあれば総合得点が余裕で100点を超えられる。そうしたら音楽だってもっとよくなるに違いない。

いくぞぉ、、、1,2,3 だぁーーーーーーーーーーーーーー!

Leave a Response

- Use Gracatar

LAYLA LANE BLOG

heday blog link valerie blog link

News

Heday Recent Post

Valerie Recent Post